1

店舗選択

2

作業メニュー選択

3

作業日選択

4

予約方法選択

5

お客様情報入力

6

車種選択

7

予約確認

8

予約完了
ご利用店舗 三軒屋店

作業メニュー選択

作業メニューをお選びください

エンジンオイル交換(国産車)

その他の追加作業につきましてはお電話にてお問い合わせください。

エンジンオイル交換(輸入車)

Webからのご予約は、エンジンオイル交換のみの受付となります。
申し訳ございませんがオイルフィルターはお取り寄せになります。

エンジンオイル+オイルフィルター交換(国産車)

その他の追加作業につきましてはお電話にてお問い合わせください。

タイヤ脱着4本・乗用車(夏⇔冬タイヤをホイールごと交換)

●夏⇔冬タイヤをホイールごと交換のみ受付となります。
●取付用ナットや盗難防止用のソケットがある場合はお忘れなくご準備ください。
●一部車種等ご対応出来ない場合がございます。
●その他ご不明な点がございましたらお問い合わせください。
●軽・普通乗用車 1台分 4,400円
●4WD・外車 1台分 8,800円

タイヤ新規購入→交換

●ご予約後、当店よりお客様へご連絡させていただく場合がございますのでご了承ください。(電話番号 088-669-5300)
●タイヤのサイズを備考欄に入力をお願いします。
(不明な場合は空欄)
●ご案内がございますので作業開始20分前にはご来店ください。
●タイヤの銘柄・サイズによってはお取り寄せ、後日作業になる場合がございます。
●取付の際に専用ナットや盗難防止用ナット・アダプターがある方はお持ちください。
●ご不明な点や商品についてはお電話にてお問い合わせください。
●お持ち込みタイヤ交換のご予約はお受け出来ませんので、お電話にてお問い合わせください。

エアコンフィルター交換

●国産車のみの受付となります。
●一部特殊車種、車両型式によりお取り寄せ、もしくはご対応できない場合がございます。

エアコンガスクリーニング

●国産車のみの受付となります。
●一部特殊車種、車両型式により対応できない場合がございます。
●漏れの状況によっては対応できない場合がございます。
●R134aのみ対象となります。

車検見積り

●車検は国産車のみとなります。
●車検日は後日予約になります。
●タイヤホイールの取付用ナットや盗難防止用のソケットがある場合はご準備ください。

バッテリー交換

バッテリーの在庫は国産車のみとなっております。価格は当店のホームページで確認できます。もしくは、お問い合わせ下さい。一部の車種でトランクにバッテリーが取り付けられています(ハイブリット車、箱バンに多いです)、その場合お荷物を移動させて頂く場合が御座います。車種により作業時間が変更になります、30分〜1時間程度を予定しております。持ち込み交換の作業予約はWEBでは承っておりません。ご了承下さい。

バッテリー交換以外はWebでの作業予約は受け付けておりませんので、お電話にてお問い合わせください。